🎂4月生まれのお友だちの誕生会がありました🎂

昨日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨✨

4月生まれのお友だち!と呼ばれると元気に前に出てきてくれましたよ😊お名前と何歳になったかを教えてくれました🎶

紹介の後は、園長先生からお誕生日カードとメダルのプレゼントをもらいましたよ。

プレゼントを貰った後は写真撮影会✨お誕生日のお友だちをみんなで写真を撮るまねっこをしました📸

可愛いポーズを撮影してもらいとっても楽しそうでしたよ🥰

先生からのプレゼント🎁は『マジックシアター』

かくれんぼしている動物たちが、先生が上に引っ張ると色がついて出てきて、かくれんぼしているお友だちが見えました😮

チラチラ見える動物の色を見て、「あっ!○○だ!!」と予想をして大盛り上がり😆ふたば組さんのお友だちの目もキラキラ✨動物たちの質問コーナーもありお誕生日のお友だちの大好きな物をいっぱい知ることができましたよ!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)