お外遊び日和⛄

今日は、お天気も良くお外遊び日和でしたね(o^―^o)

ふたば組さんもさっそく園庭で遊びましたよ~

お外へ行くことを伝えるととびっきりの笑顔で歓声が上がりすぐに準備に取り掛かる子ども達です。すっかり準備も上手になりましたよ~✨

 

雪も程よくかたまり、そり滑りやお料理をして楽しみました💛

 

P1200345 P1200354 P1200368 P1200369 P1200348 P1200344 P1200360 P1200346 P1200353 P1200372 P1200350 P1200371 P1200351 P1200356 P1200363 P1200358 P1200364 P1200361 P1200370

 

お部屋でのんびり遊んで、絵本を読んだ後は待ちに待った給食の時間です♪

P1200374 P1200375

 

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(小松菜・しめじ)、炒め納豆、もやしごま和え、ばななでした(^▽^)納豆の日はあっという間に給食の時間は終わってしまいます。ぺろりと食べみんな完食でしたよ♪

P1200376

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)