新・はな組がスタートしました!🌺はな組

暖かくなって来たと思ったら肌寒くなったりと安定しない4月の初めですが、

それでも日も長くなり春らしさを感じることが出来るようになりましたよね🌸

そんな中新・はな組がスタートしましたよ(^▽^)/

新しい年少さんにはな組さんはこうするんだよと優しく教えてくれる

年中、年長さん達を見ているとひとつ大きな組になった自覚と自信を感じることが出来

ます。年少さんも今までとは違う環境になりましたが、戸惑う事もなく自分の事を

自分で頑張ろうとする姿が見られます。

そんなはな組さんに誇らしく感じています。

お天気が良い日には散歩に出掛けましたよ。

まだ公園内は雪で遊ぶことができませんでしたが広場は雪が溶けていたので沢山走ることが出来ました。まるで水を得た魚のようなみんなの姿をご覧ください。

とても良い笑顔で沢山身体を動かすことができました♥

お天気が悪い日でも楽しく過ごしています。

園長先生とつぼみ組さんと一緒にさくらさくらんぼをしましたよ🍒

これからどんなはな組さんになっていくのか楽しみです💕

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)