日別アーカイブ: 2017年2月24日

給食当番の日☆

今日はとっても風が強く、あいにくの吹雪のお天気。

ふたば組さんはひな祭りの製作にいそしんでおりました!

とってもかわいいおひな様に仕上がっていましたよ~!

DSCN3880 DSCN3881 DSCN3882 DSCN3884 DSCN3885

〈今日の給食〉

ごはん・味噌汁(芋・小松菜)・ほっけの竜田揚げ・キャベツのごま和え・バナナ

DSCN3886

DSCN3887 DSCN3888 DSCN3889 DSCN3890 DSCN3891 DSCN3893 DSCN3894 DSCN3895

今日は年長さん給食当番の日!

今回で三回目なので、それぞれ一回ずつお味噌汁、果物、お茶の係をしました。

なんだか三回目の今日はいつもよりも慣れた様子で給食を盛り付け、配膳していきます!

DSCN3897 DSCN3898 DSCN3899

年長さんが配膳してくれるのを待っている子どもたちもしっかり座って待っています!

とってもかっこいい!

DSCN3908 DSCN3909 DSCN3911

つぼみ組さんは今日も元気に給食をモリモリ食べていましたよ~!

DSCN3901 DSCN3902 DSCN3903 DSCN3904 DSCN3907

DSCN3913 DSCN3914 DSCN3915

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする