今日はお誕生会&ひな祭り会🌸

今日は3月のお誕生会&ひな祭り会でした。

最初は、お誕生会から…

始まるのを、今か今かと楽しみにしています。

DSCN4122

最初のお誕生児のお友達は年長さんの男の子です。

始まるまでは、とっても楽しみにしていたのですがみんなの前に行くと緊張してしまう姿が見られましたが、質問にもしっかり考えながらも応えてくれました♪

DSCN4123 DSCN4125 DSCN4127 DSCN4128 DSCN4132 DSCN4151

 

次は、年少さんの女の子です。

王冠をつけると「かわいい~💛」と歓声が✨

嬉しそうにニコニコ笑顔でみんなの前に立つことが出来ました。

DSCN4133 DSCN4135 DSCN4136 DSCN4145 DSCN4150

最後はお歌のプレゼント♪

二人ともちょっぴり恥ずかしそうですね(*^-^*)

DSCN4147 DSCN4148

 

ひな祭り会では、うれしいひな祭りに合わせてパネルシアターを見ましたよ(*^-^*)

DSCN4155 DSCN4156 DSCN4157 DSCN4158

最後は記念に写真をパチリ✨

DSCN4163 DSCN4164 DSCN4169 DSCN4168 DSCN4161 DSCN4160

 

今日の給食はひな祭りスペシャルメニュー✨

ちらし寿司、すまし汁(人参・えのき)、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン和え、バナナ、イチゴでした。

DSCN4171 DSCN4174 DSCN4175 DSCN4176 DSCN4177 DSCN4178 DSCN4179 DSCN4180 DSCN4181

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)