一週間が経ちました~☺☺

 

今日は午前中の天気が雨☔だったのでふたば組はお部屋でのんびりすごしました(*^^*)

つぼみ組さんは、ちょうちょのスタンプ製作を楽しみましたよ~!

はな組さんは、線上歩行👥をしました!(モンテッソーリのあそびの一種です)

CIMG0928CIMG0927

新しいクラスになって一週間がたちましたね!!

先生にべったりだった子も少しずつ慣れてひとり遊びをしたりおともだちと

遊べるようになってきましたよー♡

CIMG0924CIMG0922

仲良く積み木であそんだり、「はい、どうぞ~!」とおもちゃを貸して

泣いていたお友だちもにっこにこ~☺♪

🍴きょうの給食は、、🍴

カレイの竜田揚げ・切干し大根とひじき煮・小松菜ともやしの味噌汁・キウイ

ほとんどの子がペロッと完食しました!

とってもおいしくいただきました~♥

CIMG0937 CIMG0936

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)