初めての体操教室

CIMG0948CIMG0940CIMG0952CIMG0941CIMG0943CIMG0948

 

CIMG0953CIMG0982

CIMG0942CIMG0946

 

CIMG0960CIMG0949

ふたば組さんハイハイとても上手ですね。トンネルの中に上手に入れたかなぁ?

笑顔がとても素敵!!体操教室を楽しんでいますね。

 

CIMG0984CIMG0982

 

CIMG0986CIMG0987

 

CIMG0975CIMG0976

 

CIMG0985CIMG0965

つぼみ組さんでんぐり返し上手に出来ているね。おやまさんをゆっくり歩いてきました。

123、123とても上手ですね。

 

 

 

 

 

CIMG0989CIMG0993

CIMG0995CIMG0999

CIMG1000CIMG1002

はな組さんはこれからはじめますのお辞儀とてもかっこいい!ちいさいおやまさんを渡ったりマットででんぐり返しみんなとてもかっこいい!!足をのばしたり、みんなで一緒に手をつないで回ったり楽しそうでした。

 

今日の給食は、ごはん、味噌汁(チンゲン菜、わかめ)、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、キウイでした。子どもたちは頑張っておいしそうに食べていましたよ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)