防風林にお散歩に行ってきました。

つぼみさとはなぐみとで防風林に行って来ました!

風が少しあったけどみんなとても楽しそうに走ったり

周りの景色を見たり春の発見をしました。

CIMG1033 CIMG1036 CIMG1037 CIMG1041 CIMG1040CIMG1045CIMG1044CIMG1039

ふたば組はおへやで風船遊びをしました!!

昨日までたくさん泣いていた子も今日はにこにこ笑顔で遊んでいましたよー♪

<11日の献立>ごはん味噌汁(もやし、玉葱)鮭のごまフライ、ほうれん草えのき和え

果物バナナでした。みんなおいしくいただきました♡

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)