リトミック~(/・ω・)/

 

今日の天気は雪、、、⛄でしたが保育園ではみんな大好きな

リトミック教室の日!!みんなの心は晴れマークでーす☀✨

0,1,2歳と3,4,5歳に分かれて活動しましたよ♪

みんな音楽に合わせて歩いたり動物のマネをしてからだを動かしました(*^^)v

とっても楽しかったですよ!

CIMG1094CIMG1074CIMG1107CIMG1130CIMG1126CIMG1116

 

<<今日の給食>>

☆ふりかけご飯、絹さや・ふのりの味噌汁、豆腐のツナ焼き、キャベツ・コーンサラダ☆

にこちゃんマークのおかず、崩すのかわいそ~!と言いながらもみんなきれいに食べましたよー✊(笑)

CIMG1134          CIMG1136CIMG1138

明日は何をして遊ぼうかな♪お楽しみに~🌸

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)