お部屋でゆっくり~♪

今日は、朝からお天気荒れ模様ですね💦

子ども達も、久しぶりの雪に「ゆきだ~⛄」「さむ~い」と嬉しいような、びっくりしているような…不思議な感じでした(笑)

 

今日のつぼみ組さんは、お天気が悪かったのでお部屋で粘土をして遊びました。

色とりどりの粘土を、のばしたり、細かく切ったり…お料理しているかのように楽しんでいましたよ(*^-^*)

粘土用の串に、丸めた粘土をさし「アイス――‼どれがいい?」と保育士にご馳走してくれるお友達もいました💛

CIMG1141 CIMG1142 CIMG1143 CIMG1144 CIMG1145 CIMG1146 CIMG1147 CIMG1148 CIMG1149 CIMG1150

 

粘土の次は、体操です♪カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうにしてしまうつぼみさんです(*^^*)

CIMG1151 CIMG1152 CIMG1153

 

今日の給食は、バターロール、スープ(大根・コーン)、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、バナナでした。

今日は、お天気影響されたのかのんびり食べるつぼみさんでした(笑)

CIMG1154 CIMG1155 CIMG1159 CIMG1161 CIMG1162 CIMG1168

 

今日は、こんな天気でしたが明日は最高気温が16度になるようですね💦気温差が、激しくなるので体調崩さないように気を付けていきたいですね(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)