体操教室でした♪♪

 

今日は体操教室の日でした(^^)

 

初めはつぼみさんからです!

前回は初めてで先生のそばから離れられない子もいましたが、今回は先生から離れて楽しむことが出来ましたよ(*^-^*)

体操の先生にもすっかり慣れてきました!

CIMG1235CIMG1234CIMG1232

飛び箱の段差も、いちに♪ いちに♪

とても上手ですね~(^_-)-☆

CIMG1230CIMG1227

体をのびのびと動かしてとても楽しそうでしたよ~~~☆

 

つぼみさん、はなぐみさんも挑戦です♪♪

足を伸ばしてのびのび~~~~!

CIMG1289CIMG1287

準備体操もしっかりとして体を温めてから体を動かします(^^♪

少し高い飛び箱にも怖がらず、頼もしいですね(^_-)

CIMG1311CIMG1294CIMG1281CIMG1277CIMG1280CIMG1251CIMG1266CIMG1274

バランスを取りながら一歩一歩慎重に進んでいます!

ステキな笑顔で楽しんでいますよ^^

CIMG1241CIMG1243CIMG1245

 

 

今日の給食は、、、

ごはん・味噌汁(ほうれん草、しめじ)・すき焼き風煮・ブロッコリー中華和え・果物

でした☆

CIMG1314

 

ふたばさんではブロッコリー中華和えが人気でおかわりもしましたよ(^◇^)

たくさん食べて大きくな~れ☆☆☆

CIMG1313CIMG1315CIMG1312

ごはんもしっかり食べてとてもかわいい寝顔で、すやすやと眠っていました( ˘ω˘ )

おやすみなさーい!!

CIMG1317CIMG1318CIMG1319CIMG1320

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)