発表会の様子を少しだけ……♡~ふたば組~

今日は、発表会の練習をしましたよ!(^^)

帽子をかぶるのを嫌がるお友だちがこの歳には多いのですが、今年のお友だちは「ちょうちょぼんぼん♪」と言いながら嬉しそうに被ってくれます(^^♪

衣装を着たら、ますます可愛く💕イヤイヤせず着てくれました(*^^*)

その場にいるだけで可愛いみんなですが、可愛いダンスも披露できるように、練習頑張っています( *´艸`)

お楽しみに!

疲れたみんなは、ご飯をモリモリ食べてぐっすり眠ってしまいました…..zzz

ぼくは、ちょっぴり早起き(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)