日別アーカイブ: 2023年2月28日

今日もおいしいね😋ふたば組

今日は、お昼ごはんの様子を、、、(o^―^o)

ボールプールで身体をいっぱい動かした後は、みんな大好きなごはんの時間♡

「いただきます。」のご挨拶をしたら、みんな上手にスプーンとフォークでモリモリごはんを食べています(^^♪

「せんせー、おいしー♡」と教えてくれるので、私たちもお腹がペコペコです(≧▽≦)笑

見てみてーいっぱい食べてるよーと口を開けて教えてくれるお友だちも( *´艸`)笑

0歳児さんもスプーンの使い方が上手になりました♫

豆乳みそ汁もおいしいね(*^-^*)

お腹いっぱいになった後は、夢の中。。。。。。。。。(-_-)zzz

お昼寝から起きたら、いっぱい遊ぼうね(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする