🍱秋のおべんとう遠足🍱 ☆はなぐみ・つぼみぐみ

今日はみんなが楽しみにしていたお弁当遠足!!

(つぼみ組の様子🌳)

小さな背中に大きなリュックを背負い出発しましたよ★

「出発進行えいえいお~!」と言って出発しました!

公園に着いたら水分補給をして遊ぶ前のお約束…✨

先生の目を見てしっかりと聞いています( *´艸`)

はな組さんや他に来ていたお友だちと順番を譲り合いながら遊んだり、一緒に遊んだりしましたよ😆

たくさん遊んだ後は美味しいお弁当タイム🍙

ニコニコ笑顔で沢山食べました(^▽^)/

最後にみんなで記念写真、ハイポーズ📸!お弁当遠足、楽しかったね(*´▽`*)

(はな組の様子🌸)

お友だちとしっかり手を繋いで遠足に出発!!

「この道通ったことあるかも~」とお友だちとの会話を楽しみながら歩きましたよ😄

公園に着いたら水分補給してからお約束をしました!

その後は記念撮影📸撮影中も早く遊びたくてウズウズの子ども達でした(笑)

公園内では順番などをしっかりと守りながら遊びましたよ(*^_^*)

汗を沢山かきながら遊具や山で遊んだ後は楽しみにしていたお弁当タイム🍱

お友だちと「○○入ってるよ~」と見せ合いっこを楽しみながらパクパク食べました😋

美味しいお弁当をしっかり食べ元気が回復したはな組さんは帰り道ダッシュを何度か繰り返しながら帰ってきましたよ(笑)

美味しいお弁当や、遠足用品の準備等ありがとうございました🥰

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)