お仕事だって出来るよ!!

一気に寒い冬がやってきましたね⛄

小さなふたば組のお友だち、出来ることがどんどんと増えて小さなお兄さん、お姉さんになってきています。

今回はモンテッソーリのお仕事をしている様子をご紹介いたしますね(^_^)/

自分の好きなお仕事を選んで棚から出して遊びますというお約束を真剣に聞くことが出来ています。

そしてお仕事開始!!

終わるとまた自分で棚に戻してから次のお仕事を選んでいきます。

とても集中して取り組むことが出来るようになりました(*^-^*)

一つのお仕事をずっとやり続けるお友だちもいましたよ💗

最近は発表会に向けて練習に取り組んでいる真っ最中!!可愛らしい姿を楽しみにしていてくださいね。いつもとは違う場所で、違う雰囲気にもしかしたら泣いてしまう子かもしれませんがそれもふたば組さんの可愛らしいところ(≧▽≦)と温かい目でみてください。

感染症が出ているので手洗いなどでしっかりと予防しながら体調管理に気をつけていきますね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)