日別アーカイブ: 2024年4月24日

年長さんの交流会♪はな組🌸

19 日(金)に年長さんがずっと楽しみにしていた系列園の年長さんとの交流会がありました(*^^)v保育園を出る前にバスや地下鉄に乗った時、歩く時のお約束をしてから   いざ出発‼みんなとっても上手に乗る事が出来ていましたよ👏

みんなドキドキ、ワクワクしています💕                            地下歩行空間を通りベルキッズさんに到着‼                          ビルの中にある新しい保育園、見慣れないオモチャにみんなの気持ちは        テンションマックス✨早速遊び始めました。

その後は月寒園のお友だちも到着してみんなで自己紹介(^▽^)/             ちょっぴり照れながらも自己紹介出来て、みんなで道庁に見学にいきましたよ🎶        ここでも見たことのない建物に興味津々でめがキラキラ✨

道庁の池の周りも散歩をしました。                         とても大きな木があったり、かもがいたり、木の中を覗いたりしながら歩くのも楽しそうです(^^♪

そして待ちに待ったお弁当🍱お母さんたちの愛情たっぷりのお弁当を美味しく        いただきましたよ🍙

  

沢山遊んでみんなとさようなら👋また遊ぼうねと言って             ベルキッズを出ましたよ(*’▽’)                          その後大通り公園へGO!!                                                                                 

みんなでジャンプをしようと思いましたが出来ませんでした💦💦

オーロラタウンでインコも見て🐦

最後にはONちゃんにまで会えて

大満足の年長さんでした(^^♪                          お弁当の用意や朝の登園時間の調整ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする