今日は、あいにくの雨模様…☔

今日は、久しぶりに雨模様…

お天気のいい日が続いていたので、気持ちもなんだかどんよりしてしまいますね💦

 

今日は、お部屋でのんびり遊びましたよ‼

すべり台をたくさんだし、楽しみました。

すべり台は、滑るだけでなく、登ったりと様々な楽しみ方があり子ども達も長い時間夢中で遊んでいましたよ(^▽^)

今日は、登ったり、滑ったり、立ったり、寝っ転がったりする姿が見られました‼

 

P1090627 P1090624 P1090628 P1090639 P1090640 P1090645 P1090643 P1090647 P1090648 P1090649 P1090637 P1090636 P1090631 P1090632 P1090633

 

みんな、夢中になって遊んでいると思ったら、急に…

バンバン バンバン!

 

振り返ると窓ガラスを叩き、いたずら中でした(笑)

「あっ!何やってるの?」と声を掛けられると焦って振り返る子や、聞こえない振りをする子、気にせず続ける子、逃げ出す子…と様々でした。

P1090650 P1090652

いたずら盛りのふたば組さん(笑)

成長の一つとして嬉しいことですが、毎日ハラハラ ドキドキ バタバタ(笑)子ども達の反応も様々で、日々成長を感じますね(o^―^o)

 

 

今日の給食は、シーフードカレー、ゆで枝豆、麦茶、バナナでした。

カレーだったこともあり、あっという間の完食でした。

P1090654 P1090655 P1090656 P1090657 P1090658 P1090659 P1090661

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)