一週間のスタートです。

今日は、月曜日。一週間のスタートですね(o^―^o)

朝から、お日様も出てぽかぽかのいいお天気☀外に行きたくてうずうずしているふたば組さんでした。

 

今日は、年内最後の体操教室でした。コーチたちが準備をしているのをワクワクしながら見守る子ども達✨鉄棒をしたりトンネルをくぐったりと楽しんでいましたよ~

p1190541 p1190542 p1190544 p1190545 p1190547 p1190548 p1190549 p1190550 p1190551

 

その後は、園庭で雪遊びをしました。土日で融けてかたまり、つるつるの園庭。

子ども達も「つるつる~」と転びながらも楽しんでいましたよ(^▽^)

p1190563 p1190564 p1190565 p1190567 p1190568 p1190569 p1190566

 

今日の給食は、ご飯、みそ汁(キャベツ・じゃがいも)、大豆のかき揚げ、胡瓜の中華和え、ミカンでした。

1歳児さんは、今日からみかんが皮付きのまま出てきます。園では、初めてですがお家でむいたことがあるのかな?みんながんばって自分でやっていましたよ~

p1190570 p1190573 p1190572

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)