今日は、みんなでそり滑り‼

今日は、1歳児さんから5歳児さんまでのお友達みんな一緒に屯田西公園までお散歩に行ってきました‼

0歳児さんは、お部屋でゆっくりじっくり遊びながら過ごしました。

 

公園までの道のりは、険しく長いのですが(笑)

1歳児さんを含め、ちょっぴり苦戦しながらもみんなで頑張って歩いていきましたよ(^▽^)

公園では、そり滑りや雪遊びに夢中でした。スピードが出ても怖がることなく雪まみれになって楽しんでいます。

雪の上なら、滑ったり転がっても「アハハハハ」と笑い飛ばしてしまう子ども達です。

p1190944 p1190945 p1190946 p1190947 p1190948 p1190950 p1190951 p1190952 p1190953 p1190954 p1190955 p1190956 p1190958 p1190959 p1190960 p1190961 p1190962 p1190963

とっても楽しんでいた様子の子ども達♪また、お天気のいい日に行きたいですね(*^-^*)

 

今日の給食は、バターロール、ほうれん草のポタージュ、カレイのソース焼き、キャベツと人参のサラダ、バナナでした。

p1190964

 

今週は、お正月休みもあり登園日数は少なかったのですが、久しぶりの保育園ということもあり、お疲れ気味の子ども達の姿も見られます。週末は、ゆっくり休み来週も元気に登園してくださいね(o^―^o)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)