お友達いっぱい登園してきました

昨日までお休みの子が多かったのですが、今日は増えて、久しぶりにお友達に会えて嬉しそうな子ども達です。

つぼみ組、はな組さんは自由遊び後、ちょっぴりリズム体操をしてから、園庭で遊びました♪どの場面でも「お友達と一緒」であることが楽しくて仕方がない様子で、おしゃべりも弾んでいましたよ。

園庭では、雪遊び♪ よじ登ったり、コロコロ転がって、全身真っ白になりながら!!

「今日の雪はさらさらだね」「雪だるまは作れないね」などと雪の質の違いに気づき、話す姿も見られました。

p1190908 p1190909 p1190910 p1190911 p1190912 p1190913 p1190914 p1190915 p1190916 p1190917 p1190918 p1190919 p1190920 p1190921

沢山お外で遊んだあとの給食はカレーライスでした!

p1190931-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日の給食

シーフードカレー・スープ・大根ワカメ和え・オレンジ

p1190924 p1190922 p1190925 p1190926 p1190927 p1190929 p1190928 p1190932 p1190933 p1190934 p1190935 p1190936 p1190937 p1190939 p1190940 p1190941 p1190943

みんな残さずきれいにカレーをモリモリ食べていましたよ~!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)