今日は、のんびり~

今日は、朝からひんやり…

風も強くひどいお天気だしたね💦

 

今日のふたば組さんは、お天気のいい時をみはらかい、少しだけお外で遊びました。

雪も積もり、そり滑りや雪玉づくりに夢中でした。そして、もう一つの楽しみが空を飛んでいる、飛行機やヘリコプターを見ること(*^-^*)

音が聞こえると、遊びを中断してじーっと上空を見つめ探していますよ(^▽^)

DSCN3656 DSCN3655 DSCN3657 DSCN3658 DSCN3659 DSCN3660 DSCN3662 DSCN3665 DSCN3667 DSCN3670 DSCN3671 DSCN3673 DSCN3674 DSCN3676 DSCN3677

 

その頃、はな組さんとつぼみ組さんはひな祭り制作を行っていました。

保育士のお話を見ながら、折り紙を折り作りました‼お顔も真剣に描いていますよ~

どんなお雛様になるか、楽しみですね💛

DSCN3678 DSCN3679 DSCN3680 DSCN3681 DSCN3682 DSCN3684 DSCN3685 DSCN3686 DSCN3689 DSCN3690 DSCN3691 DSCN3692 DSCN3693 DSCN3694 DSCN3695 DSCN3696

 

今日の給食は、ごはん、スープ(コーン)、ドライカレー、ブロッコリー中華和え、オレンジでした✨

カレーは大人気💛あっという間に完食でした。

DSCN3697 DSCN3699 DSCN3700

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)