昨日、今日は盛りだくさん…

昨日今日のふたば組さんは、お外にいったり、卒園式の練習に参加したりといろんなことが盛りだくさんでした(*^-^*)

お外に行く準備も自分たちでがんあります✨終わった子はきちんと座って待つステキなふたば組さん。

CIMG0105 CIMG0106 CIMG0107 CIMG0108 CIMG0109 CIMG0110 CIMG0111

お外では、保育士と一緒にアンパンマンを作ったり、ケーキを作ったり…

雪質が硬く、掘るのも一苦労でしたが楽しんでいましたよ(^^)/

CIMG0112 CIMG0113 CIMG0114 CIMG0115 CIMG0116 CIMG0117 CIMG0118 CIMG0119 CIMG0120 CIMG0121 CIMG0122 CIMG0123 CIMG0124 CIMG0125 CIMG0126 CIMG0127 CIMG0130

 

はな組さんとつぼみ組さんは、卒園式の練習後お部屋でのんびり遊びましたよ♪

遊び終わったら、お片付け…自然とできる子ども達です。

CIMG0169 CIMG0170 CIMG0172 CIMG0173 CIMG0174 CIMG0178 CIMG0179 CIMG0181 CIMG0182 CIMG0183 CIMG0185 CIMG0186 CIMG0187 CIMG0188 CIMG0189

 

給食の準備やお手伝いも頑張ります✨

CIMG0190 CIMG0191 CIMG0192 CIMG0193 CIMG0194 CIMG0195 CIMG0196 CIMG0197 CIMG0198 CIMG0199 CIMG0200 CIMG0203

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(白菜・ふのり)、ビビンバ、さつま芋のグラッセ、バナナでした。

CIMG0155 CIMG0156 CIMG0158 CIMG0162 CIMG0163 CIMG0164 CIMG0165 CIMG0166 CIMG0167 CIMG0168 CIMG0202 CIMG0204 CIMG0205

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)