お散歩☀

今日もぽかぽかお天気☀春もすぐそこですね~

はな組さん、朝の会もスムーズです。一緒に参加しているつぼみ組さんも上手になりましたよ(*^-^*)

CIMG0648 CIMG0649 CIMG0650

お外に行く前にお仕事を行いました。自分の興味のあるものを選びながら真剣に取り組んでいますよ。

CIMG0651 CIMG0653 CIMG0654 CIMG0659 CIMG0660 CIMG0662 CIMG0664 CIMG0665 CIMG0666 CIMG0667 CIMG0668 CIMG0669 CIMG0670 CIMG0671 CIMG0672 CIMG0674 CIMG0675 CIMG0677 CIMG0678 CIMG0681 CIMG0684

 

その後は待ちに待った、お散歩タイムです💛

出発進行 エイエイオー‼

今日は、防風林や近くの公園の様子を見て回りましたよ(*^-^*)

雪が融け、アスファルトも見え興味を惹かれるものがいっぱいです。

CIMG0685 CIMG0686 CIMG0687 CIMG0688 CIMG0691 CIMG0692 CIMG0693 CIMG0694 CIMG0695 CIMG0697

 

今日の給食は、ごはん、豚汁、厚焼き玉子、ごぼうの含め煮、りんごでした。

CIMG0698 CIMG0699 CIMG0700 CIMG0701 CIMG0702 CIMG0703 CIMG0704 CIMG0705 CIMG0706

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)