⛄2月の製作🐰

今日のつぼみ組さんは、雪だるま⛄と雪うさぎ🐰の製作をしましたよ(^^)

雪だるまの鼻と帽子、雪うさぎの耳は自分で切りました!

線の上を切る、という練習をしていて、慎重に線の上に狙いを定めてチョキンと切れるよう頑張っていましたよ😊

タンポというものを使って、ポンッとくっつけて白い雪を降らせたり雪うさぎのほっぺをピンクにしたり(*´ω`*)

雪だるまの体は好きな色の毛糸を選び、ひも通しで作りました(^○^)

やることが沢山ありましたが、みんな最後まで頑張っていましたよ✨

製作の様子の写真は撮り忘れてしまいました…💦

 

夕方はふたば組の部屋で、様々な玩具の中からボールやウルトラマンの人形等、好きなものを選んで遊んだつぼみ組さんヾ(≧▽≦)ノ

友達と仲良く遊んで楽しんでいました!!

ふたば組さんは踊ったり粘土遊びをしたりしていました(#^^#)

粘土でみんなのマイクを作り、先生と一緒にいっぱい歌を歌って楽しんでいましたよ🎤

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)