体操教室でした(*^-^*)

今日は体操教室の日でした✨✨

ふたばさんはトンネルをくぐったり、マットで前回りをしました😊

小さい体で一生懸命で可愛いですね💖

つぼみさんは後ろ回りを補助してもらいながら挑戦しました(*‘ω‘ *)

怖がらず、勢いをつけて挑んでいました!!

はなぐみさんはバランス感覚を鍛えたり、倒立の練習をしました🌟

最後に年長さんは自分の力で足を上げて、かっこいい姿をみんなに披露しました😊🎵

夕方は塗り絵やビーズを集中して取り組みました!

見本に合わせて器用に仕上げていましたよ~~(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)