卒園式&お別れ会🍀

スクルドエンジェル保育園新琴似園は3月14日(土)に卒園式を行いました。

当初は、在園児も参加予定でしたがコロナウィルス流行による自粛を受け、縮小をして行いました。

無事に卒園式を迎えることが出来、安堵の気持ちでいっぱいです。

コロナウイルスの流行により、様々なご協力をしていただきありがとうございます。

卒園児の5名のお友達は素敵に輝いていましたよ!

登園日は残り僅かですが、楽しく過ごしたいと思います(*^^*)

 

そして、今日はお別れ会がありました(*^^)v

お別れ会では、保育園で楽しかったこと・大きくなったらなりたいものを発表しました!

その後は年長さんがマジックを披露してくれました(*^▽^*)

最後は各クラスで年長さんにプレゼントを渡しました!

こっそりはな組の担任の先生にもプレゼントを作り、年長さんで渡しました(*´ω`*)

給食はスペシャルなメニューでしたよ(*^▽^*)

みんなとっても喜んでいました(*‘ω‘ *)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)