🍹お店屋さんごっこ🍰

 

今日のはな組は、「お店屋さんごっこ」をして遊びましたよ~!!

ジュース屋さん・ごはん屋さん・ゆうびん屋さんになって

店員さんとお客さんを分けて行いました🎀

まずはお金・お財布作りとグループ決め✨

 

いよいよ開店で~す(*^▽^*)

「いらっしゃいませ~!!」と大きな声で呼びかけ、始まりました(^▽^)/

どこのお店も賑わっていて、大繁盛の様子でした✌

大儲けするために、ごはん屋さんは居酒屋さんで食べ飲み放題にしたり、

ジュース屋さんはタピオカ屋さんになってリアルなお店屋さんごっこに

なりましたよ💰✨

タピオカ屋さん、郵便屋さんは完売!!

終わってからもお店屋さんごっこの話でいっぱいでしたよ~!

 

~午後おやつ~

🥛おやつは、牛乳・煮干し・メロンパン🍈

今日も美味しくいただきました😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)