お店屋さんごっこ(*^▽^*)✨✨

今日から新しいお部屋になったり、マークが変わったり・・・

まだまだ慣れない様子でしたが、進級した事で気持ちもワクワクしていました💕

今日は年長さんがやりたいと言っていたお店屋さんごっこ第二段でした(*´ω`*)🎵

アクセサリー屋さん、デザート屋さん、屋台屋さんに分かれて張り切って呼び込みしてくれました(≧▽≦)

そして、他のクラスのお友達にもお買い物を楽しんでもらいました😊!!

買いたいものを決めて買うことが出来て嬉しそうでした💖

給食からは進級したクラスで食べ、子どもたちも保育士たちも新鮮な気持ちで食べましたよ🍛🍴

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)