❄はな組❄

 

今日のはな組の活動は製作と外遊びでした!!

製作はクリスマスツリーと雪だるまを作りましたよ🎄

とっても可愛く出来上がりました!

次に園庭へ行ってきました~!天気が良くて気持ちが良かったですよ☀

みんな仲良く氷鬼をしたり、砂遊びを楽しんだり、寒さで固くなった土のかたまりを集めたりして過ごしましたよ~✨✨

寒さに負けず沢山遊びました(⌒∇⌒)

 

今日の給食は根菜カレーでした!🍛💕

お腹ペコペコであっという間の完食です✌

 

以上、はな組の様子でした👏

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)