日別アーカイブ: 2022年8月5日

8月のお誕生会🎁がありました(*^-^*)

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会がありましたよ(^^♪

みんな、元気に名前と何歳になったか教えてくれました。

園長先生からカードとメダルを、プレゼントしてもらいましたよ♡

先生からのメッセージはなんて書いてあったのかな( *´艸`)

お友だちからのインタビューにも大きな声で答えてくれました(*^-^*)

そして、今日は保育園の七夕の日☆

☆七夕☆のペープサートを見ました✨みんなの目もキラキラしながら見ていましたよ。

代表で年長さんのお友だちに願い事✨を発表してもらい、織姫と彦星に聞こえるようにみんなで【たなばた】の歌も歌いました♫

みんなの願いも叶いますように……☆彡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする