日別アーカイブ: 2022年10月28日

10月誕生会&🎃ハロウィン🎃

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした(*^-^*)

お名前を呼ぶと元気に前に出てきてくれましたよ!

先生からの「お母さんの大好きな所はどこ?」の質問に「お顔♡」と元気に答えてくれました。

それぞれ、とっても上手に質問に答えてくれました。

みんな1つ大きくなったね。お誕生日おめでとうございます!!!

そして、もう一つのイベント!

🎃ハロウィン!!!!🎃

先生がハロウィンの始まりのお話をしてくれました。

今年のハロウィンは怖くないよとずーと前から伝えていたのですが、先生のお話を聞いている側から、怖くて涙目になっているお友だちも……😢

さて、本当にこわくないのかなー👻お楽しみです( *´艸`)

 

くろねこに変身したはな組さんです。カッコイイですね!

つぼみ組さんは、お化けに変身!!かわいいオバケさんたちでした( *´艸`)

ふたば組さんは、カボチャのお化けに(*^-^*)

フォトブースで写真を撮った後は、さっそくおやつをもらいに!

オバケの木からお菓子を取ったり、カボチャのお菓子を釣ったりしましたよ。

最後のお部屋にいたのは、魔女さん!!魔女に変身していたの誰だかわかりましたか?

お部屋に戻ってきてから、それぞれのクラスでもらったお菓子を1つ食べました(*^^*)

お部屋に戻ってきたお友だちに「どうだった?怖かった?」と聞いたら、「こわくなかったーー♡」と教えてくれました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする