2月のお誕生日会&節分👹

今日は2月生まれのお友だちの、お誕生会でした♡

2月生まれのお友だち1人でしたが、質問にも、ちょっぴり照れながら答えてくれましたよ( *´艸`)

園長先生からプレゼントのガードをもらって、にっこり(*^-^*)

みんなから、お歌のプレゼント♫     お誕生日おめでとう(^^♪

お誕生会の後は、みんなが楽しみにしていた?節分の行事!!

始まる前から、目をウルウルさせている子も、ちらほら😢

まずは、みんなの作ってくれたお面を紹介!「のりでぺたぺたはったよ」「

目も描いたよ」と教えてくれました。

節分の〇✕クイズ!(^^)、豆まきの歌を唄っていると、、、、、、、、、、

ガンガン、ガンガンと音が聴こえ、👹オニが登場!!!!!!!!👹

「うわああああああああああああああ!!」と逃げ回る子ども達( *´艸`)笑

すごい勢いで、先生たちのもとに逃げていってましたよ。

なぜか、「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝っていた子も(≧▽≦)笑

ふたば組さんでは、オニの絵に「おにはそと」とボールを投げて遊んでいるところに、

オニが登場!!!!!!

「うわ~~~~~~~~~~ん!」と鳴き声が響きました。

オニが帰った後は、豆の代わりのボーロで心を落ち着けましたよ(*^-^*)笑

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)