日別アーカイブ: 2023年4月7日

🌸新はなぐみスタート!🌸

新年度がスタートして集合写真を撮りました📷

「ハイポーズ!」と言っても中々みんながカメラを見ているタイミングが難しかったです…💦

なんとか撮れた1枚ですが、目線は揃っていないかもです(;´∀`)

☆新ねんしょうさん☆

新しいお友だちを1人迎えて、4人でスタートです♪

☆新ねんちゅうさん☆

1つ年齢が上がり、少しお兄さんお姉さんになりました♪

☆新ねんちょうさん☆

1番大きなお友だちになり、ドキドキとワクワクでいっぱいです♪

 

新しいはな組さんでのびのび公園までお散歩に行きました!

大きいお友だちは小さいお友だちの手を優しく握って交通ルールを教えてあげながら歩きました!

まだ少し雪が残っていましたが雪の方にはいかないとお約束をして、遊具で遊びました!

お約束をしっかり守って、滑り台を楽しみましたよ!

帰る前にみんなでハイポーズ!

個性豊かなポーズの子ども達でした( ´∀` )

 

雨が降っていたり寒すぎたりしない日はたくさんお散歩に行って元気に体を動かしたり、遊んだりしたいと思います☆

次はどこに行こうかな…笑

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする