日別アーカイブ: 2023年4月27日

初めての制作は~ふたば組

今週のふたばさんは、制作にお散歩にと様々な事を体験しましたよ。

~春の制作~

うさぎさんに、いろんな色の紙をクシャクシャと丸め、お花の様にペタッと貼りかわいい目をつけました。

丸めるのがなかなか難しい(>_<)

~屯田西公園へ~

散歩車に乗ってお散歩に行ってきました。みんな滑り台が大好きで、どんどん滑っていきます。

すべり台で遊んだ後は、小さな斜面で登ったり下りたりを楽しみました。

ちょっと早足になって斜面を降りるのを、ニコニコしながら楽しんでいましたよ( *´艸`)

斜めの所を登るのって難しい……….”(-“”-)”

いっぱい遊んで強いからだを作っていこうね(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする