日別アーカイブ: 2023年7月11日

7月になりましたね🌻 ふたば組

7月に入りいよいよ夏本番!そんな中ふたば組さんは元気いっぱいに過ごしています😊

そんなふたば組さん色々な体験をしています!!

暑い日に涼しく寒天遊び

始めは恐る恐る💦💦

でもどんどんと楽しくなってきたよ💗

切ったり、つぶしたり、カップに入れてまるで綺麗なパフェみたいになったお友達もいました。とても真剣に集中して遊ぶ事が出来ました👏

別の日には7月の制作を作ったよ!

0歳児さんはアイスクリームに色をペタペタ(^^♪

他のふたば組さんはソーダーフロートを作りました(^^♪

とても涼しげな夏の作品が出来上がりました!

お部屋に飾ってありますのでご覧くださいね(^▽^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする