日別アーカイブ: 2023年7月21日

今日は夕方遊びの様子を見せちゃいます( *´艸`)

午後のおやつを食べた後は、お母さんたちが来るまでみんなで仲良く遊んで待っています♡

今日のふたばさんは、マットや、おままごとを出して好きなオモチャで遊びました😊

マットに上って窓の外を眺めて、車が来たり、誰かが通ると指を差して「お母さん お父さんかな~」と待っていますよ。

つぼみ組さんとはな組さんも、コーナー遊びを楽しんでいました(*^-^*)

こちらのコーナーはモンテのお仕事です。

好きなお仕事を選んで、真剣に取り組んでいますね。

今日はとっても暑かったので、野菜さんたちにもお水をあげに行きました。おーきなナスが実っていたので、収穫しましたよ。

夕方も元気いっぱいの子ども達☺

週末ゆっくり休んで、来週も元気に登園してくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする