✨ハッピーバースデー 10月生まれのお友だち✨

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会がありました(*^_^*)

今日の2人はお誕生日が同じなんですよ!

 

お名前を聞かれてドキドキしちゃたお友だち(*ノωノ)

インタビューを受けて、ますますドキドキ❤

一つお姉さんのお友だちは、お名前とインタビューに元気に答えてくれました( *´艸`)

インタビューの後は園長先生からカードとメダルのプレゼント🎁

可愛いカードに目がくぎ付けの2人でした。

みんなでお祝いした後は、先生からのプレゼント(ボックスシアター)です🎁

ねこさんとうさぎさんがふしぎなおうちにボールを入れます。

お誕生日のお友だちもお手伝いしてくれました。

どんどんボールを入れていくと………

カラフルなボールがつながって、おめでとうの文字が出てきました(*^_^*)

子ども達も「どうやってつなげたの~」と目がキラキラ✨

大型絵本も読んでもらい盛りだくさんのお誕生会でした🎵

今月は先生のお誕生会をしましたよ😉

子ども達に歌のプレゼントを貰い先生たちもウルウル( ´艸`)

先生たちも感動のお誕生会でした✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)