風邪にも負けず(>_<) はな組です🌸

最近のはな組さんは、体調を崩した子も多く「○○ちゃん今日くる~?」と聞いては

お友だちがお休みだと「そっかぁ・・(´・ω・`)」少し寂しい様子のみんな。

 

月曜の体操教室では、はな組8人と少なめでしたが、元気に頑張っていました!!

☆年少さん☆

しっかり準備体操して~

 

コーチに支えてもらいながら身体の使い方をおそわります(^▽^)/

 

マットに手をついて エイッ!!!

 

☆年中、年長さん☆

だんだんコツをつかんで、できる子はコーチの支えもなく エイッ!!

 

みんな難しいマット運動も頑張っていました(*^-^*)

発表会にむけてまだまだ練習するぞ~!!

 

雪はいったん溶けましたが、これから寒い日も増えてくると思うので

体調管理に気を付けながら、発表会の練習を頑張って

本番を迎えたいと思っています(^_^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)