食育✨フルーチェ作り✨

今日はみんなでフルーチェ作りをしました★

ふたば組さんは、フルーチェの香りを嗅いで美味しそうと興味津々でした!

頑張って泡だて器を握って一生懸命フルーチェを混ぜ混ぜ🍓

自分たちで作ったフルーチェは美味しかったです✨

つぼみ組さんは、フルーチェの香りを嗅いでいちご🍓の味だと当ててくれました✨

集中してお話を聞き、泡だて器をしっかりと握り、数を数えながらたくさん混ぜ混ぜできたつぼみさん!

美味しいフルーチェが作れました✨

はな組さんもしっかりと先生のお話を聞いて、ちゃんとお約束を守りながらフルーチェ作りが出来ました✨

どんな中身が出てくるのかなと気になる様子🤔

フルーチェに牛乳を混ぜると、「わ~きれい✨」とフルーチェに見とれていました! 

みんなでかずを数えながらしっかりと混ぜる事が出来ました!

自分たちで作ったフルーチェをとっても美味しく食べられました✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)