1月の誕生会🎂🥰

1月のお誕生児は3人でした😆

ふたば組さんから1人、つぼみ組さんから2人のお友だちがお誕生児でしたよ✨✨

つぼみ組さんの2人は照れながらもインタビューに答えていました🎶

ふたば組さんのお友だちは先生に答えて貰い、時折ニコニコしたり頷いたりしていましたよ(*’▽’)

先生の出し物は【お正月遊び大会】をしました!

0歳児さんはぽっとん落とし!

指先を上手に使いながら頑張ってケースに入れていました💗

1歳児さんはミカン絵合わせゲーム🍊

カードをめくりながら同じ絵を探しました👀

2歳児さんは福笑い🐲

タオルで目隠しをして、アンパンマンや男の子の顔を作りました!

すこーしズレていましたが、顔を作ることが出来ていました✨✨

はな組さんはすごろくをしました🎲

代表の4人に出てもらい、サイコロを転がしながらマス目を進んでいきましたよ(⌒∇⌒)

出目の指令にも照れながら取り組みました!

今年度の誕生日会もあと2回!

楽しく、元気に残りの誕生日会もお祝いしていきたいと思います✨✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)