ふたば組の日常 ~雪あそび編☃️🎿~

年が明けてだいぶ経ちましたが、ふたば組2024年初ブログです🐲💫

今年もよろしくお願いします😊

 

そして残り2か月半、寒さに負けず楽しく過ごしていきたいと思います(o^―^o)

 

 

 

 

ふたば組さんもやっと雪遊びが始まりました✨

 

 

天気のいい日は殆ど外に出て雪に触れているふたばさん!

ということで!いままでの雪遊びの様子を一気にお届けします(●’◡’●)

 

 

 

 

今年度初雪遊びの日は大興奮するお友だちがいる中、泣いてしまう子も( ´艸`)

先生のお話を真剣に聞いている一歳児さん(`・ω・´)

しても良い事、良くないことをしっかりと聞いてから遊びます👀

 

 

 

 

ソリやスコップでなどでそれぞれ雪遊びを楽しみます🎶

小さいお友だちのソリを後ろから押す姿も(≧▽≦)」

一方こちらはソリの中に雪を溜めています💫

 

お家のようにくつろぐ姿も!(笑)

 

 

ソリ遊び楽しいね(o^―^o)

 

同じくらいの大きさの雪玉にびっくり!\(◎o◎)/

 

出来上がった雪だるまにお顔を付けています⛄💕

 

 

これからも思う存分雪遊びを楽しもうと思います⛄🌟

 

以上!ふたば組の日常~雪遊び編~でした🌞

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)