嬉しいおたより✉

先日のちょっとほっこりするお話しです。

2月に保育士養成校のこども専門学校さんの発表会を観覧させていただいた年長さん😉

発表会の後には月寒園やベルキッズのお友達と楽しい時間を過ごしました♪

お友達が出来たみんなは大喜びで

「くじを作ったから月寒のお友達にもっていって」とおつかいを頼まれたこともあったんです🤗

 

先日、月寒の園長先生より、新琴似のお友達にと

手裏剣を作ってくれたので渡して欲しいとのこと(^▽^)/

担任の先生からお話があり、みるみる皆の表情に笑みがこぼれました☺

「離れてても友達だよね💓」「また会いたいなぁ~♪」とお友達からのプレゼントに大喜びのお友達でした🥰

月寒園のお友達、本当にありがとう💓

来年もたくさん遊ぼうね😉

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)