お日様ジリジリ☀

今日は、先週のお天気が信じられないぐらいのいいお天気でしたね💦

今日は、体操教室の予定でしたが、変更となり来週の8日(月)に変更なりました。

 

なので、いいお天気なので水遊びをしました。水遊びの準備を始めると嬉しそうに期待の眼差しで保育士を見つめていました(笑)

ふたば組の水遊びは、お湯なので温泉のようにのんびりつかっていましたよ。

水遊びにも慣れ、どの子もプールの中に入り夢中で遊んでいます。

お互い顔や頭にかけ楽しんでいましたよ(^O^)

P1090743 P1090744 P1090745 P1090750 P1090749 P1090748 P1090747 P1090746 P1090751 P1090752 P1090753 P1090754 P1090755 P1090756 P1090757

 

今日の給食は、ご飯、味噌汁(油揚げ・人参)、鶏肉のチーズ焼き、スティック野菜、メロンでした。

 

P1090765 P1090764 P1090763 P1090762 P1090761 P1090759 P1090758 P1090760

 

明日は、どんなお天気になるのかな?明日も元気に遊ぼうね(o^―^o)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)