今日はリトミック♪

今日は、みんな大好きリトミックでした。

まず、始めはふたば組とつぼみ組です。

いつものようにお膝を叩きながらピアノの音に合わせてご挨拶‼すっかり、上手になりぽんぽんぽんと叩いていますよ~

タンバリンを使ったりと、夢中で楽しんでいるとあっという間に15分がすぎてしまいます(o^―^o)

P1090767 P1090779 P1090766 P1090784 P1090780 P1090781 P1090782 P1090795 P1090796 P1090799 P1090802 P1090797 P1090798 P1090800 P1090801 P1090803 P1090804 P1090805 P1090806 P1090807 P1090808 P1090810 P1090809 P1090788 P1090769

 

次は、はな組の番です。

さすが、はな組の子どもたち。先生のお話をしっかりと聞きます。

お話を聞くときは真剣に、楽しむときは思いっきり楽しんで…

メリハリをつけながら参加していましたよ(o^―^o)

P1090817 P1090818 P1090819 P1090824 P1090821 P1090827 P1090828 P1090829 P1090830 P1090831 P1090832 P1090833 P1090835 P1090836 P1090837 P1090838 P1090839 P1090840 P1090843 P1090844 P1090845 P1090846 P1090847 P1090848

 

リトミック終了後は、ふたば組・つぼみ組でプール遊びをしましたよ~

プールにリトミック…今日は盛りだくさんの一日でした💛

P1090854 P1090855 P1090853 P1090850 P1090851 P1090849

 

今日の給食は、ごはん、味噌汁(豆腐・大根)、かれいフライ、さやいんげんと豚肉の炒め煮、バナナでした。

P1090856

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)