待ちに待った★屯田西公園✨

今日は、つぼみ組とはな組で屯田西公園で水遊びをしてきました!!

先週が雨で中止になってから「いつ行くの?」「今日は、行けるかな?」と毎日楽しみにしていました。

朝から、「プールだよ!!」「屯田西公園のプール!!!」とウキウキ✨ワクワク✨

つぼみ組さんも早々と準備を済ませて、「プールいくよー♪」とニコニコ☺でした!

P1090864P1090865 P1090866

公園で支度を済ませ、ハイ★チーズ!!

P1090869 P1090872

仲良く遊ぶこと

順番を守る事

嫌がっているお友達や、他の保育園のお友達にはお水を掛けない事

この事をお約束し、レッツゴー!!

P1090901 P1090898

P1090892 P1090891 P1090888 P1090885 P1090884 P1090883 P1090880 P1090879 P1090874 P1090873 P1090886 P1090895

沢山遊んで帰って来ました。

「先生!!お昼寝終わったらまた行こう!!」と言うほど楽しかった様です。

短い夏を十分に満喫できた一日となりました。

 

今日の給食は

ごはん・豆乳味噌汁(じゅやいも、小松菜)・ツナ入りオムレツ・ひじきの煮物・オレンジ  でした。

 

また、屯田西公園に水遊びをしに行きたいと思っています。

子ども達から楽しかった話を沢山聞いてみてくださいね。

明日は・・・

はな組でとうもろこしの皮むきを予定しています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)