今日は大好きリトミック♪

今日は、大好きリトミックの日でした‼

最初は、ふたば組とつぼみ組のお友達です。先生の準備の間、どんな楽しいことが始まるのか期待でいっぱいで、じーっと静かに待つ子ども達。あまりの静かさに先生も「今日はとっても静かだね💦元気?」と心配になるほどでした(笑)

始まるとニコニコ笑顔で元気いっぱい💛お友達と手を繋ぎながら楽しんでいましたよ~

P1200669 P1200670 P1200671 P1200673 P1200674 P1200675 P1200676 P1200677 P1200687 P1200688

 

次は、はなぐみのお友達です‼

しっかりとご挨拶から始まり、楽しみつつも先生のお話をしっかり聞きながら最後まで楽しみましたよ(*^_^*)

P1200693 P1200694 P1200695 P1200696 P1200697 P1200698

 

ふたば組は、その後節分の製作をしました。みんなで並んで順番待ちです。かわいい後姿ですね💛明日には完成予定✨詳しくは、明日掲載したいと思います(*^-^*)

P1200700 P1200703 P1200660 P1200661 P1200662

 

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(卵・玉ねぎ)、うま煮、キャベツのシラス和え、バナナでした。

P1200728

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)