今日は体操教室でした💪

今日は、みんなが大好き体操教室でした‼

最初は、ふたば組からスタートです✨

障害物を超えながら走った後は、前転にチャレンジしましたよ‼次の活動の準備中にコーチたちがブランコなどもしてくれました💛ちょっぴり、怖かったお友達もいましたが、ほとんどの子がニコニコで大喜びでしたよ~

P1200873 P1200874 P1200875 P1200876 P1200877 P1200879 P1200880 P1200883 P1200884 P1200885 P1200886 P1200887 P1200888 P1200890 P1200891 P1200892 P1200893 P1200894 P1200895 P1200896 P1200897 P1200898 P1200902 P1200903 P1200904 P1200906 P1200907 P1200901 P1200908 P1200909 P1200910

 

次は、つぼみ組です✨

今日は、トンネルくぐったりマットの上をゴロンと回ってたくさん体を動かしました‼つぼみ組さんも、ブランコをしてもらい大喜びです💛

P1200911 P1200915 P1200916 P1200918 P1200919 P1200920 P1200924 P1200926 P1200927 P1200928 P1200930 P1200931 P1200932 P1200933 P1200934 P1200938 P1200939 P1200940 P1200941 P1200942 P1200943

最後は、はな組です✨

はな組さんは、お友達をマットの上に乗せて引っ張って競争をしました(^▽^)/引っ張るのも大変ですが、上手に乗っているのもバランスを取るのが難しく、大盛り上がりでしたよ(*^-^*)

そして、コーチに支えられながら逆立ちにも挑戦しました‼

P1200960 P1200961 P1200962 P1200963 P1200965 P1200966 P1200967 P1200969 P1200970 P1200971 P1200972 P1200973 P1200974 P1200976 P1200977 P1200978 P1200979 P1200980 P1200982 P1200983 P1200984 P1200985 P1200986 P1200989 P1200990 P1200991 P1200992 P1200995 P1200999 P1200998 P1200997 P1200996

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(キャベツ・わかめ)、豆腐とツナの卵とじ、ごぼう含め煮、リンゴでした。

たくさん体を動かした後の給食はとってもおいしく、あっという間に完食でした💛

P1210003

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)