絵の具でスタンプ

だんだんと暖かくなり、道路の雪も溶けて、札幌にも春がやってきました!

ふたば組さんは今日はお部屋で遊んでいましたよ~

先生のお話を真剣なまなざしで聞くみんなです!

CIMG0298 CIMG0299 CIMG0300 CIMG0301 CIMG0302

おままごと遊びをするふたば組さん。

CIMG0303 CIMG0304 CIMG0305 CIMG0306

絵の具でスタンプをしました~!

おのおの好きな色を選んでスタンプをポンポン!どんな作品が仕上がるでしょう?

みんな上手に🌸を咲かせていっています!

CIMG0307 CIMG0308 CIMG0309 CIMG0310 CIMG0311 CIMG0312 CIMG0313 CIMG0314 CIMG0315 CIMG0316

つぼみ、はな組さんは明日の卒園式に向けた最終チェックです!

年長組さん、明日がんばろうね!

CIMG0317 CIMG0318 CIMG0320 CIMG0321 CIMG0322 CIMG0324 CIMG0325 CIMG0326 CIMG0329 CIMG0332 CIMG0333 CIMG0334 CIMG0335 CIMG0337 CIMG0341 CIMG0342 CIMG0343 CIMG0345

給食はカレーでした~!

写真を取りに行った時にはお皿ピッカピカの子もいました。

カレーの日は食べ終わるのが早い!

CIMG0350 CIMG0351 CIMG0352 CIMG0353 CIMG0356 CIMG0357 CIMG0358 CIMG0359 CIMG0360

〈今日の給食〉

ポークカレー・スープ・白菜のり和え・キウイでした。

CIMG0361

CIMG0362 CIMG0363 CIMG0364

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)