卒園式🌸

今日は、卒園式が行われました。多くの方にご協力いただき無事に今日を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

年長さんも練習は、何度か行いましたが当日はやっぱり緊張気味の様子。

しかし、式が始まると立派な姿を見せてくれましたよ。保育園で楽しかったこと…小学校でがんばりたいこと…等、一所懸命発表し、歌も今までで一番ステキな歌声を聞かせてくれました。

年少さん、年中さんもとっても素敵に参加してくれました✨

そして、三人の年長さんの立派な姿に感極まり、涙・涙の保育士たちでした…(笑)

 

CIMG0387 CIMG0388 CIMG0390 CIMG0392 CIMG0395 CIMG0396 CIMG0399 CIMG0400 CIMG0402 CIMG0408 CIMG0410 CIMG0412 CIMG0414 CIMG0416 CIMG0417 CIMG0419 CIMG0420 CIMG0428 CIMG0432 CIMG0433 CIMG0434 CIMG0436 CIMG0381 CIMG0376 CIMG0386

そして、今日の給食はバイキング♪

ふりかけおにぎり、スープ(キャベツ・コーン)、から揚げ、フライドポテト、米粉のアメリカンドック、ブロッコリー、トマト、ゼリーでした。

CIMG0452 CIMG0443 CIMG0444 CIMG0445 CIMG0446 CIMG0447 CIMG0448 CIMG0449 CIMG0450 CIMG0454 CIMG0455

 

お母さんたちと食べる給食はいつも以上においしくて楽しい時間だったようで、笑い声がたくさんの素敵な給食となりました。

今年度の登園もみんな残りわずかとなりました。今のクラスで過ごすのも残りわずか…楽しく過ごしながら最終日を迎えられたら…と思います。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)