今日はお散歩日和☀

今日は、とってもいいお天気でしたね(*^-^*)

各クラスお散歩に行き楽しんできましたよ~♪

ふたば組さんは、保育園のまわりをぐるっとお散歩♪

はな組さん、つぼみ組さんはお散歩がてら公園の状態チェック(笑)

お天気が続き雪は解けたかな~?期待に胸をはずませ行ってきましたが…💦

CIMG0540 CIMG0541

残念ながら、公園はまだ雪だらけ💦遊べるにはもうしばらくかかってしましそうです。

しかし、お日様ぽかぽか☀お天気も良くお話弾ませながら楽しんでいましたよ💛

CIMG0542 CIMG0543 CIMG0544 CIMG0545 CIMG0546 CIMG0547 CIMG0548

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(チンゲン菜・えのき)、鮭のマヨネーズ焼き、ひじきの煮物、オレンジでした。

今日もおいしくいただきました(^▽^)/

CIMG0550 CIMG0551 CIMG0552 CIMG0553 CIMG0554 CIMG0555 CIMG0556 CIMG0557 CIMG0558 CIMG0559 CIMG0560 CIMG0561 CIMG0562

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)